So-net無料ブログ作成
検索選択

山崎まさよしのライブに行ってきました。 [行ってきました]

先日奈良100年会館「山崎まさよし」のライブに行ってきました。妹が行けなくなったので切符が廻ってきました。
ドラムとベースギターと山崎の3人でしたが迫力は満点。8割は女性で、ちょっとアウエーイ感満点でしたが・・。彼のライブは以前、大阪城ホールでの彼一人だけのライブも楽しかった。
100年会館のイスの背もたれが木なので段々痛くなってきました。後半はスタンディングが多く、それ用に設計しているのかな?それと、大音響は気にならないのですが、バラードになると、音の反響が気になりますね。さすがわ黒川記章先生の設計の建物。
DSCN8463.JPG
DSCN8467.JPG

金魚絵付け無事終了 イオンモール大和郡山にて [大和郡山]

8日、9日のイオンモール大和郡山での金魚土鈴絵付け体験は2月より定員を増やしましたが早々と規定数が終了になり、皆さまのご参加ありがとうございました。お隣では金魚すくい選手権が行われていて、こちらも大盛況でした。
DSCN8460.JPG
DSCN8452.JPG
DSCN8453.JPG
DSCN8459.JPG
DSCN8454.JPG