So-net無料ブログ作成
検索選択

「器と造形 第4回奥村恭史 木・漆工展」 [展覧会]

奈良市西寺林町のギャラリー勇斎で「器と造形 第4回奥村恭史 木・漆工展」を見てきました。上北山村在住です。12月8日から13日まで。アップ時は展覧会はすでに終わっています。
DSCN7059.JPG
DSCN7063.JPG
DSCN7066.JPG
DSCN7072.JPG
DSCN7074.JPG


http://www.g-yusai.jp/author/a-line/720/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

平成28年「奈良一刀彫雛人形展」三越本店 [奈良伝統工芸]

奈良一刀彫作家のメンバーが東京日本橋三越で「奈良一刀彫雛人形展」を来年も行います。関東地方の皆さま広報よろしくお願いします。

実演は瀬谷にさんと土井工房の平井君です。
写真_0022.jpg

1月6日から2月15日まで 日本橋三越本店6階。
写真_0019.jpg
写真_0020.jpg
写真_0021.jpg
写真_0024.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

高尾ポテト [ごちそう]

いただきもの。
「高尾ポテト」初めて食べましたが、おいしいですね(笑)

DSCN7037.JPG
DSCN7038.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

阿倍野HOOPのイルミネーションがはじまりました [行ってきました]

阿倍野HOOPイルミネーションがはじまりましたが、今年はちょっと華やかさが乏しいようです。隣のandの6階近鉄文化サロンで水曜日1日陶芸の指導を行っています。月曜日昼も。

https://www.d-kintetsu.co.jp/bunka-salon/abeno/pdf/itiran/5-2tougeikougei.pdf

DSCN6302.JPG
DSCN6143.JPG
DSCN6143.JPG
DSCN6146.JPG
DSCN6148.JPG
DSCN6150.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

三の丸会館は今日からお休み [大和郡山]

大和郡山市中央公民館こと三の丸会館は今日から9月末まで耐震工事のため休館になります。
唯一の会議に行ってきました。中はガラーンとしています。

DSCN6769.JPG
DSCN6768.JPG
DSCN6767.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感