So-net無料ブログ作成
検索選択

母の死 [雑感]

母がなくなりました。
いろんな思いでもありますが数日の間、家族や親しくしていただいたみなさんと、静かに思い出に浸りたいと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

辻井由紀子。



・・・・・・・

ただひたすら、
お悔やみを申し上げます。

お母様が安らかに永久の眠りにつかれましたことを、

そして、
ご家族の皆々様に、
一日も早く、
穏やかな心が宿りますようにと、
お祈り致します。



by 辻井由紀子。 (2016-08-26 00:25) 

niraku

辻井さんお参り有難うご字ました。突然でしたので、申し訳ないこともあったと存じますが、皆さまのお心ありがたく、うれしいです。
村上先生もお越しいただきましたので、辻井さんのご連絡と思いますが、ご配慮ありがとうございました。
by niraku (2016-08-31 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: