So-net無料ブログ作成

御礼 [雑感]

今日はこのブログを見ている方が店にお越しいただいたようでありがとうございました。
お会いできずに残念でしたが、またお越しください。

1週間ほど右耳の調子が悪いので、久しぶりに耳鼻科に行きました。
耳垢が鼓膜に付いていて、外から鼓膜が見えないほどだそうでした。治療と検査をしていただき、一安心。
DSCN9435.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

辻井由紀子。



近々お伺いしたい
と書きましたが、
少なくとも伺ったのは!
私ではありません。

5月奈良県文化館の疲れもひどく、
家の中での整理かたづけは、
長くかかりました。

今回は、数が多すぎて、
ちょっと懲りた
と言っているのに!

実行委員長の福ちゃんは、
そんなこと言わないで、
僕等は楽しかったから!
またやりましょう!!☆☆☆

と、早速に、
言い始めています!



実は、
夫が、
長年の疲れがでたのか?
ちょっと弱って、
一緒に病院へ行っています。
こんなことは、初めてです。

夫には、つくづく、
本当に世話になった奥さんだと思います。


赤膚焼奈良絵の、
ふたり並んでいる世界を、
体現しているこの頃です。。。。。。



by 辻井由紀子。 (2016-06-01 07:06) 

niraku

写真を送ります。
by niraku (2016-06-03 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0