So-net無料ブログ作成

『楽しい古赤膚焼展』無事終了。 [展覧会]

奈良県文化会館で開催中の『楽しい古赤膚焼展』が無事終了しました。
大勢の皆さんが来られたようで、辻井さんも喜んでいます。
有志一堂でかたずけ。4時間ほどで終了。無事事故もなく追われました。
今日は、連休中に郡山城を見学に来られた豊岡市委員会の潮崎さんにも、この展覧会のPRしておいたら、お越しいただいたようで、発掘報告書や出石城や出石焼の徳利窯のリーフレットをいただいたようで、受け取りました。ありがとうございました。
DSCN9270.JPG
DSCN9269.JPG
DSCN9267.JPG
DSCN9284.JPG

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

辻井由紀子☆



今日は午後から夜も、
しっかり雨になるそうです。
片付け搬出!昨日で、ラッキーでした。


本当に本当に、お疲れ様でした。

本当に本当に、ありがとうござい
ました☆♪*♪☆*


いくつもの新しい出会いがありました!

懐かしかった方や、

何度もおいでいただけた方もいらっしゃいました。


荷物の整理整頓が最優先なのですが!

ゆったりと、
散歩か、
旅行に出たいです!☆☆♪♪♪♪♪*




by 辻井由紀子☆ (2016-05-16 05:52) 

niraku

辻井さんお疲れさんでした。また、なにかしましょう(笑)
by niraku (2016-05-16 21:22) 

辻井由紀子



また何か、
趣向を凝らした展観をしたいですね!


私としては、
何かしたくなるような名品か、
面白い作品が出て来て、

然もそれを、
私が手に入れれると言うようなことになるのが!
一番うれしいことなんですけれど。


恐縮ですが、
8日の展示作業時と、
15日の片付け作業時の写真、
特に、記念集合写真(3枚)を、
送っていただけませんでしょうか?


by 辻井由紀子 (2016-05-16 22:38) 

niraku

了解ですが、少しだけ時間ください。
by niraku (2016-05-16 23:44) 

辻井由紀子☆



ごめんなさい!。。。♪♪♪♪♪


私!

次のイベント、

考えた!

前々から考えていたことを!

今朝起きた時の爽やかな新緑を目にして、

決心つきました!


近日中に、

来週にでも、

お話にお伺いしたいと思います☆

まあ可能ならば、
実現させましょう!


by 辻井由紀子☆ (2016-05-17 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0